のんびりししょにっき@文アル

今年一年は多忙の文アルのんびり勢。文ストやお絵かきも。

【文アル】たけおチャレンジ

お久しぶりです、成績がいきなり厳しいです。アエ~

ほ、ほどほどにゲームにしようと思います・・・あ、艦これイベント始まる(アウト)

 

さて。招魂イベント来ましたね!前の安吾は阿鼻叫喚だったそうですが、私は最中に始めたのでまったくやってないんですよね。ショタキャラだったら栞課金市内とと思うと・・・トッテモドキドキスル~^^

さて、どんな子か・・・

f:id:raintown13:20170429203943p:plain

よしショタじゃないな!!課金しなくていいね!

いえ、もちろん全員を集めたいのですが、学生の身分、お金に余裕はないですし。

じゃあ今回はまだ来てないキャラを迎えるということで。。。

けんじをおむかえするチャレンジ」

いやーなんであんなにかわいいprettyボーイ、なんでこないのか。物欲センサーかな

あ、あとすわべさんの芥川、私にいわせちゃショタなさくたろ、麗しき鏡花ちゃん

誰か来てくれたらいいな~(*^_^*)

f:id:raintown13:20170429205702p:plain

ファッ!!!!????!

あ、あれでしょ?太宰がもう一回来てンアーってなるやつっしょ?(錯乱)

僕知ってるんだかr

f:id:raintown13:20170429210100p:plain

あ、芥川さんーーーーーーーー!!!!!

芥川君でたよ。。。金二人出てないのに。。。

普段ボイスつけてないのですがたまたまつけていてすわべ・・・をださくアエ…

尚その後さくたろもきました。かわいい!!やっぱりこのかわいさはショタだな!!

f:id:raintown13:20170429211051p:plain

すぐに半泣き姿をお目にかかりに行く。うへへかわいい・・・

さあ、あとはけんじときょうかとたけおだけだ!!!!

f:id:raintown13:20170429211452p:plain

そわるなあ・・・二人とも死因は自殺だもんな。つらい。

f:id:raintown13:20170429211800p:plain

でも二人もお呼びじゃないんだ・・・

 

 

・・・・運の無駄遣いかはわかりませんが

これ以上は出ませんでした。またいつかの手に入るチャンスにかけましょう。

けんじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい