のんびりししょにっき@文アル

今年一年は多忙の文アルのんびり勢。文ストやお絵かきも。

【文アル】潜書報告

三連投の二枚目いきます(^Д^)

そうそう、エイプリルネタ・・・正直Twitter見てなかったのでとうとうサービス終了か・・・?と震えておりました。

f:id:raintown13:20170405182818p:plain

 

もうちょっと、なんかこう、図書館が花見会場に改築されてて酒飲みが暴動するとか猫ぬいぐるみ部屋になっちゃうとかだったら楽しかったのですが・・・サービス開始一年で課金していたゲームが終了したトラウマが・・・ウッ

 

f:id:raintown13:20170405182911p:plain

おまえはよく似合つてゐたよ・・・

 

で、相変わらず中原と夏目先生以外のレアと谷崎が出ない我が図書館なのですが、(画質悪いです)

f:id:raintown13:20170405183501j:plain

やっと谷崎さんでました!!!(墨100)

しかも連れてきたのは荷風さん。さすが(*^▽^*)

二人でのんびりお話ししてもらいたい・・・あっ荷風さんメイン会派だわごめんね・・・

 

そして。なによりも。つたえたいのが。

今日出た人のこと。

f:id:raintown13:20170405184122p:plain

太宰君が来てくれました!!!!

初虹・・・。゚(゚´Д`゚)゚。田山君400でした。梶君ボイスへへ・・・とかいってたらこんなことに。ちなみに隣で潜書していたのはオダサク・・・30分出してt

昨日友人が中村悠一さん好きだというので文アルを勧めてたんですが、虹だからなかなかこないでしょ(笑)みたいな話をしていたので迷いなくスクショ送ってました(クズ)

五時間て興奮しますねホント・・・早いとこショタ会派にしたいので賢治君待ちつつ栞イベのため墨をためます。栞イベは確定ガチャのようなものだと思っているから賛否両論だとは思いますが、私の場合は課金させんな、とかはいいませんね・・・¥15000で廃産とか他ゲーザラにあるわけだし・・・まあでもショタじゃないから()無料分栞回すための、墨ためないとね。

f:id:raintown13:20170405185119p:plain

太宰君の話。ただ育成するかどうかは・・・鎌かっこいいんだけど不安定刀って墨食べマシーンじゃね?と思うので悩むところ。最後の能力そこまでキャラ差がないのが逆に悩むんだな~

でも鎌かっこいいんだよホント。中二な感じで。

使っている方の感想を聞きたいものです。