のんびりししょにっき@文アル

今年一年は多忙の文アルのんびり勢。文ストやお絵かきも。

【文アル】春の学問のススメ報告後半

遅くなりました・・・課題が・・・レポートが進まないんでね・・・

ゲームはちまちまやっていたので、報告事がたくさんあるんですわ!!この記事はまず学ススの報告をさせていただきます。

回想も16個あるし窓ももらったしイベント終わったな!!

f:id:raintown13:20170405174703p:plain

終わってなかった :-)

あっぶな・・・大根・・・

・・・と、改めて、イベント、完走しました^^!!

楽しかったけど、日にち区切りはやめてほしかったなあ~連続ログインがほしいならアイテムだけ期間中にもらえるとかがよかったなあ~とかのんびり思いました。私の嫁の学ススイベは来るの遅そうですし、今年後期が試験だらけなのでできれば日時区切りはやめて、ランドセルの南吉を拝みたい(日時関係ない)。

 

今回は入学式第三章をガンガン(後半は国木田育成とともにしてましたが)まわしたので、最後にbefore afterをば・・・

 

before↓

f:id:raintown13:20170323221540p:plain

 

after↓

f:id:raintown13:20170405175923p:plain

 

(゚Д゚)強くなりすぎ!!!

南吉ゴリラやん・・・

まあこれで本編すすめれるかな~山月記レベリングから進めてないのよね・・・(結果は次の記事にて!!)

 

南吉の衣服回想も早くしたいので迷いなく稼いだ魂をつっこんでいきます。

f:id:raintown13:20170405180853p:plain

黄色削れていく・・(ノД`)余裕あれば国木田中魂集めいったんだけどな・・・

衣装集め前までいけましたよ、あとは大根青と歯車集めたら終わり。

楽しみにしつつレベリングするぞい∈^0^∋