のんびりししょにっき@文アル

今年一年は多忙の文アルのんびり勢。文ストやお絵かきも。

【文アル】あらくれ攻略にいこ~よ♪(分岐つらい)

連投三個目。この後もしばらく投げられそうにないので書いておきたいのである・・・

少し関係ないんですが、10人ものの人にこのブログを見ていただけていたようで。ありがとうございます。私自身は、検索エンジンでゲームクリア日記をみるのは好きなので、参考にしたり眺めたりしてもらえたらうれしいです。どの方でもコメント、してもらってかまわないので温かい目で見守ってやってくださいな~(*^▽^*)

 

前述の通りイベントのためガンガンレベルの上がる我が第一会派・・・12レベルを大幅に超えちゃったし、レベリング天国と名高い蒲団目指してレベリングかねて司書あらくれる難関ことあらくれ(秋声ごめん)をクリア目標に。とりあえず山月記を抜けました、余裕であります。補修もいれずにあらくれへ・・・

f:id:raintown13:20170405205415p:plain

ブログによっては15レベほどでいけるって書いてたし大丈夫だといいなあ・・・なお鞭代表乱歩さんはイベにいかせなかったから12レベのままなんですよね。蒲団で育成してみようか・・・

いざ一度目!!

f:id:raintown13:20170405210323p:plain

最後でそれた(ノД`)

やめてくれ~いかせてくれ~そうだ、弓が強くなってくるとMVPとられちゃうんですよね。。刀鞭レベリングどうすればいいのか・・・

では二度目!!

f:id:raintown13:20170405210654p:plain

またそれた(ノД`)

ついでにMVPもまた島崎。あとよく被弾する荷風さんがそろそろ補修ライン。まああと一回はいけるかな・・・?と三度目

f:id:raintown13:20170405211004p:plain

全攻撃を受けて早速喪失する荷風さん

やめてー!!!!しかも相手刀じゃないの!!!クリティカル弓が一人攻撃できないのはでかいうえに、双筆もでそうにない、オダサクもごりごり削れていく・・・万事休すか・・・?

f:id:raintown13:20170405211747p:plain

・・・あ

f:id:raintown13:20170405211332p:plain

南吉が最後にだめ押ししてクリア!!

愛してるよー(ノД`)!!!!

f:id:raintown13:20170405211513p:plain

やった~レベリング天国や~^^後何気に全部MVP島崎なんだな・・・

 

このあとイベントを完走させ、レベリング目的に乱歩(12レベ)を荷風さんと交換し突撃。蒲団確かにレベリング向けですね、敵そこまで強くない・・・でもまあ弓鞭合計3もいないからボスへはいかないは・・・あれ?これボスじゃない?あれ?乱歩さん喪失したよ?

f:id:raintown13:20170405212132p:plain

蒲団クリアしちゃった・・・

ただ蒲団は12レベの育成には無理かな・・・20レベの子を育てるには良さそう!

ただこの次はルートに三人の刀がいるとか。正直織田しか育ててなかった。

やばいですね。顔が好みの志賀は安定だし育てるとして、不安定だが10レベまで育っている戦闘顔が好みの敦君か、鎌が中二病かっこいい今日出た太宰を育成すべしか・・・なやむなあ、時間的には敦君になりそう。あと鞭乱歩さんも育てたいし・・・墨半分か補修半減キャンペーンしてほしいなあ~イベント中に墨米14000を超えましたがね・・・五重塔イベみたいなやりたいな!

f:id:raintown13:20170405213549p:plain

金色夜叉が余裕で回れるようになったし、こっちをレベリングに使うのもありかも?

ではでは、デイリーをこなしつつ墨をためてレポート終わらそうと思います(白目)