のんびりししょにっき@文アル

今年一年は多忙の文アルのんびり勢。文ストやお絵かきも。

【文アル】春の学問のススメ1、2日目

イベント始まりましたね!!私は安吾召喚イベント中に始めたので実質初めてのイベントです。なになに、特別有碍書に入って人それぞれに10000点、30000点で教室の窓ゲット…窓いいですね、あととーそんの制服欲しい!!でも最後の4日までお預けかぁ…というか4日で終わるのか…?

そんな心配もあるのですが、一番の心配が、「レベル足りるかな…」この間の館長イベント、なんとかかんとか全日我楽多文庫3をクリアだったのですが、いかんせん皆10レベル前後。喪失者3人とかで墨がビックリするほどなくなりました。

しかしまあ、イベント前↓

f:id:raintown13:20170323221450j:plain

イベント後↓

f:id:raintown13:20170323221540p:plain

めっちゃレベル上がった。だいぶ無茶させたからなぁ…( ˘ω˘ ) スヤァ…

そんなこんなで1日目スタート。 f:id:raintown13:20170323223845j:plain いうて備蓄より節約で貯めました。足りるかな…? 第3章まで言ったのですが、こないだのよりマシかな…?弓組が被弾しなければそこそこ行ける。 f:id:raintown13:20170323224015j:plain 1日2千超えが目標なのですが、24~27日が開けないので少し多めにする。しかし2千貯めるのに第3章回しだと2時間くらいかかりますね。課題が終わらないので非常にまずい。 2日目は少し暇な日だったので貯めるぞォォォ!!と、 f:id:raintown13:20170323224252j:plain どっぽさんの制服ゲット〜⊂(`・ω・´)⊃バッ!!いやまあ一番欲しいのはとーそん…おっと誰か来たようだ 嬉しいので助手に。 f:id:raintown13:20170323224413j:plain 米が思ったより消費しちゃった上に週間の研究も残りは炭しか手に入らないので少し焦ってます。足りるか…?課金できないしね(金ない) ちなみに愛する南吉くんは開花10で愛を注いでるのでどんどんゴリラになります。これが愛なのね… f:id:raintown13:20170323224605j:plain ↑メインで回していた会派。よく荷風せんせが被弾するので10レベル国木田や乱歩さんを入れつつガンガン回しました。明日で1万行きたいけど真面目に勉強しないと出された課題何も出来てないので…のんびりやるか…( ˇωˇ )